札幌二日目@くう
2010-10-05


さて、二日目から景さんも合流して
お馴染みのくうで演奏でした。
いやー今日もよかった。(笑)今回のツアー、ちょっと調子いいんでないかい、ってかんじです。(笑)

会場にはtrixのドラムの熊谷さんこと、熊ちゃんも見に来てくれてて、久しぶりの再会で
話も楽しかったっす。

さて、この日のグルメ日記はハンバーグ(笑)
札幌のお客様のご推薦のお店に、お昼、すとさんと行って参りました。
お店はお昼はとうにすぎているというのにほぼ満席。
狸小路にある北斗星という土鍋ハンバーグのお店ですよ。
いやー、美味しかった。調理場には火柱もたってたりして、視覚効果も抜群。
禺画像]


ご飯もどんぶりで、おかわりまでして、最後は、土鍋ハンバーグのシチューで暖まった温タマを
上にのせて、。。。。。ン〓たまりません。(アーおなかへって来た)


禺画像]

というわけで、今日のレポート、ここまで。
[diary]
[tour]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット