世界ふれあい街歩きSP、収録!
2010-04-23


というわけで、行ってきました。29日19時〓放送予定の『世界ふれあい街歩きSP』の収録に。
今回も豪華ゲスト陣に混ざって、楽しいひと時でした。

今回はハイビジョンのみならず、なんと2時間枠になるもののBS1でも同時放送しますよ。


禺画像]

私の席から見た、スタジオ風景です。

奥にあるのは、等身大の大型スクリーン。
画像もとっても奇麗なんですが、ジ〓〓っと見ていると、ちょっと酔うかも。(笑)

禺画像]

で、スタッフが座っている左端のところが、私の場所になりますよ〓。
席の前にもモニター。

私はちょうど矢崎滋さんの右となりでしたが、いろいろと貴重なお話を
聞かせて頂きました。

そしてちゃんとメイクもしました。

禺画像]

これが、横からだと...


禺画像]

で、台本もって、いざ出陣。


禺画像]


演奏も新曲2曲、局のスタインウェイで。


禺画像]

ではでは、29日をお楽しみに!

番組のHPはコチラ↓

http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/sp/
[diary]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット