世界ふれあい街歩きSP、収録!

コメント(全3件)
1〓3件を表示

AYA ― 2010-04-23 23:17
写真がたくさんで、ますますオンエアが待ち遠しいです。
秀清さんのシャツ、今回もステキですね。
新曲の演奏もとても楽しみです。
トークはどんなでしょう?緊張されましたか?
you ― 2010-04-24 16:27
わぁ〜いよいよ来週ですね。
生演奏もきけるようで楽しみ。
2回目ですが前回みたく借りてきた猫?みたいでしたか?
29日は、家のテレビじゃ見れないので友達に録画お願いしました。
友達に感謝です。
柿野タネ ― 2010-04-24 17:02
とても、とても楽しみです。
道歩きのリクエストもしてみました。
この番組、本当に癒されるんですよね。
NHKご出演。
・・秀清さんが、だんだん宮川アキラさんに見えてきたりして(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット