Band 結成!?
2007-08-03


禺画像]
本当に、真夏になってしまいました。トホホ。こんな暑い日はビールに限るということで、無性に飲みたくなり、ご近所ギタリストと歌のお兄さんのお友達を急遽お誘いして、近場の夏にぴったりなバーで飲み会となりました。(笑)
楽しかったのは言うまでもないのですが、このお店は、7、80年代の西海岸チックなロック、ポップスがいい選曲でガンガンかかってまして、いつの間にか「この曲いいな〓」とか「これ、やりたい」とかいう話に。
ということで目標は来年の夏、ライブデビューをめざしてBand結成になりました。ちなみに毎月のミーティングは飲みながらという怪しいバンド(笑)。私のパートはもちろんコーラスです。ハイ。
写メはちょっと変わったフルーティービール。まあ、ものは試しという事で(笑)
[diary]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット