はっけんTV
2016-05-17


昨日、1週間の九州滞在から無事に帰って参りました。今回も楽しくてとても充実した毎日でした。

さて、今回は5月13日九州沖縄地方生放送番組、NHK福岡放送局「はっけんTV」に出演した様子をご紹介。

禺画像]

禺画像]


ツアー中で、しかも熊本ライブの当日だったこともあり、その想いについてお話しさせて頂いたりもしました。キャスターの武藤さんの気さくなお人柄で、リラックスして、かむこと無く(多分、笑)スムースにお話しできたと思いますよ〓。

禺画像]

禺画像]


そして、話題は今月28日にNHK BSプレミアムで放送予定の番組「シルクロード 謎の民〜タクラマカン砂漠楼蘭の末裔(えい)?〜」のことに。その音楽の制作現場の様子や、そしてその音が付けられた映像が放送されました。

禺画像]

禺画像]

              (リハーサル時のモニター映像です)

実はこの映像、私も初めて拝見したのですが、素晴らしく美しい映像と興味深い内容。そこに自分の曲が響いているというなんとも贅沢で、私自身も非常に感動しました。

改めて、番組の放送は今月28日にBSプレミアムで、夜9時から。是非ご覧下さい!

「シルクロード 謎の民」詳細はコチラ⇒[URL]


続きを読む

[diary]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット