『世界ふれあい街歩き』
2014-10-14


現在NHK-BSプレミアムで放送中の『世界ふれあい街歩き』は、2005年春にNHK-BSハイビジョンで始まった紀行番組。なんと今春で、10年の大長寿番組。そんな番組が、この10月の放送から「ハイブリッドキャスト」に対応するので、それを機にホームページを10年振りにリニューアルいたしました。

[URL]

禺画像]


番組開始当初より皆様に愛聴して頂いた音楽は、サントラ集の形でCDとなり、また、ピアノ譜面集となって、リリースさせていただきました。

番組のHPでも聴く事のできるテーマ曲は、代表曲の一つだと思います。

私の音楽が長寿番組と共に歩んでいること、とても誇らしく思っています。

これからも末永く、『世界ふれあい街歩き』をよろしくお願いいたします。

禺画像]


どうぞ、こちらもご覧になってください。

[URL]



[diary]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット