いよいよ発売!
2013-06-19


明日6/20、いよいよ私の3rd CD『Step Forward』が発売になります!
いや〓私自身、待ちに待った発売日。是非、皆さんに末永く愛聴して頂ける
CDでありますように、と思っています。
是非ヘビーローテーションでよろしくお願いします!

禺画像]

そして、いよいよ6/28の東京六本木STB139を皮切りに発売記念ツアーが始まります。
STBでは終演後にサイン会をやりますので、CDをご持参くださいませ。

もちろん、当日会場でも、「Step Forward」他、各種私のCD販売していますので。
是非、参加してくださいね!

よろしくお願いしま〓す!

[URL]

追記:この発売を機に私のHPのトップページも装いを新たにしました!
是非、ご覧ください。

[URL]
[cd/dvd]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット