レコーディング中
2012-09-12


というわけで、今週は昨日から怒濤のレコーディングに突入中。
昨日は、まずは12時から、始まって22時まで、素晴らしいミュージシャンの皆様が
入れ替わり立ち代わり、演奏しにおこしくださいましたよ。

まずはお昼から、篠崎さん達の弦からスタートして。。。


禺画像]

禺画像]

で、CB 〓〓 木管 〓〓 ホルン、そして20時からはpercダビングでしたよん


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

梯さん『ちょっと、これ、叩いてみぃ〓〓』
オレ『えっと〓〓、右打って、左打たないで、右右、左で、1、2、1??』
禺画像]

なんて、しながら、無事に、初日のメニューは終了!

で。。。。。。






梯さん『よし、今からストリートやりにいこうぜ〓〓、シュウセイ、それ持って、集金してナ〓〓』
オレ『ハ〓イ』

って事に??(笑)残念ながらなることはなく、今日、二日目を迎えました。
禺画像]

[diary]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット