アコースティックベースもとったりして...
2011-06-29


今日はstringsのボトムを支えるベースにコントラバスの齋藤順さんを
『In the air..』に引き続きお呼び致しまして、レコーディング致しました。
なんと、順さん緑色の弓をお持ちになられました。

派手です!(笑)


禺画像]

そういえば昨日のヴァイオリンのマサさんも、そして今日の順さんも最近CDを発表なさったばっかりですので、是非ググって、チェックしてみてくださいね。

で、さらに私も、贅沢にももう一回PIANOを代えてたりして
(つまりスタインウェイ〓ベーゼン、みたいな贅沢なこと)
録音しちゃったりして。


禺画像]

今日は写り込みないようにがんばってとってます。(笑)

ちなみに本日はコネタはなしです。アシカラズ

[diary]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット