お正月番組!
2011-01-03


皆様から、いろいろとコメントや、メールを頂きました。
さすがに、今年はデジタル放送年のなか、以前よりかなり
多くの方に『世界ふれあい街歩き』SPをご覧頂けたようで
嬉しく思っています。本当にありがとうございました!

『世界ふれあい街歩き』は、今回でなんと3回目の出演となり、
トークは以前よりは多少緊張せずにすんだかなと(笑)。。。

それも、これもスタッフの皆さんの素晴らしい仕事が
あればこそです。この場をお借りして、再度スタッフの皆様と、
そして視聴者のみなさんに感謝する次第です。

本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

それにしても、さすがNHK。『小沢征爾』さんと『坂本龍一』さんを、総合と教育で放送しているとは。。。

特に小澤先生の「音楽(口笛や鼻歌でも)は生きる命と繋がっている」との言葉は、素敵、素晴らしすぎでした。

そして、もう一つ正月ならではの番組である、箱根駅伝。
今年も感動しましたね。母校の優勝という喜びもありましたが
本当に素晴らしい『駅伝』でした!

いい三ヶ日でした!
[diary]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット