二日目は移動日
2010-08-20


sold outの大盛況の大阪を昼過ぎに出発、向かうは一路博多です。景さんと二人で、ドライブ。
写真は途中、山陽道の佐波川というSAです。この時点で六時半ぐらいかな。
大阪から5時間は経ってました。(笑)

禺画像]


『おいでませ山口へ』って書いてありますが
その右後方の石造りの建物に『防府』の文字が見えました。
と、いうことは、この辺りはマイマイ新子のふるさとってェ〓ことですかい。
なんかSA自体も、おおらかな感じで、さもありなんって様子でした。

禺画像]

さて、癒され、再び、一路、博多へ。

で、博多には、私のボストン時代の友人、ギターリストの内山覚君が、おります。
さっそく彼に連絡とって、(彼に言わせればもっと前に連絡しろとのことで、ごもっとも)
以前、彼に連れて行ってもらった、もつ鍋屋さんに行きたいと言ったところ、アクセスを教えてもらい

続きを読む

[diary]
[tour]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット