芸術鑑賞会
2010-06-19



『最近更新ないですね〓、時間があったらよろしく〓』、(笑)
ということで.......

本日は、とある中、高校の芸術鑑賞会のために浦和まで行って参りました。
メンバーはお久しぶりなswingrooveの面々。

いや、しかしこのメンツも楽しい。楽屋から、ワイワイ、ガヤガヤと。

禺画像]


立ってるとおなかのひっこみ具合が妙に嘘くさい土井さん、そして美味しそうにお食事中のカルちゃんに
リーダーの剣ちゃん。

こちらは、終演後。素晴らしい、弦楽四重奏と最後に数曲、ご一緒させていただいた
すばらしいバイオリンニストの平澤さんを交えて5人で記念ショット。

禺画像]


ともかく、とっても明るく、礼儀正しく聞いてくださった学生さんに、こちらも
楽しい一日でした!

[diary]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット