live 週刊
2008-07-09


禺画像]

7/2の録音の後は2週間にわたって、結構 Liveに精力的ですね〓 すでに昨日までで、4本頑張ってきました。

まずは4日の新生、新宿someday。地理的には厚生年金ホールの向かいって感じですね。で、個人的には新橋の時より音的にも好みかも。(笑)久しぶりの原田さんとのsession。どの曲も楽しかったけど、原田さんオリジナルのバラードでのイントロでduoになった瞬間は新しい展開で、新鮮でした。

9月7日(日)に関内のカモメで sessionしようってことになっているので、ますます楽しみですね〓

で、翌5日は吉祥寺strings。久しぶりの太田band。いや〓相変わらずイケイケ全開で、これまた爽快で楽しいです。今週末も連ちゃんで御茶の水ナル(土)、関内カモメ(日)とあるので、これもさらにいい演奏できたらと期しています。

で、日曜が厚木cabinでの秀景満。久しぶりがスロースタートのBandというジンクスをもろともせず、なかなかの出来ではなかったかと。最後にMJQで有名なデビッドマシューズさんが お出でになっていて、ちょ〓びっくりしましたが、気さくな方で よかったよかった(笑)。

そして昨日の8日、関内のJazz isで久しぶりの秀満duo。いつものトリオとはかなり違う選曲にあたふたしながらも、楽しい演奏で、ついつい長くなったかな。終電ぎりぎりになったお客様もいて、スミマセンでした。でも、また、これもやってみたいと思っています。

というわけで、写真は6日の厚木にてデビットさんと秀景満。
[diary]
[live]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット