文明の力
2007-07-24


禺画像]
先日の日記で、ラジオをミスった事を知った友人が、なんとmp3にて エアチェックした音源を送ってくれました。感謝。しかし、凄い世の中だよね。 考えてみれば...。
ところで、やはり文明の力を感じてしまったのは、今更ながらスイカ。 なんせ、仕事がら夜遅い事が多いので、電車で出勤という事はあまり無かったのですが、昨日はたまたま、荷物も無いし時間も早かったので電車を利用する事に。で、スイカを始めて使ってみました〓。いや、以前からあの改札機にカードを当てて通過する姿にあこがれを抱いていたものの(笑)実際使ってみると、値段や残高も表示されるし、凄いね〓。ちなみに関西では「イコカ」っていうんだそうでいずれにしても世間知らずのおじさん化を思い知らされた一日でございました。ハイ。
[diary]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット