宿坊〓
2007-01-14


初春ツアーから帰ってから、あっという間に日がたちました。 帰った翌日の10日はまたまた秀景満(笑)。でもこの日はひかりちゃんのリーダーsessionで『秀景ひ満』(笑)、銀座swing cityでした。2曲だけでしたがBS-Japanだったかな〓、撮影が入っていたのでまた、放送とかの詳細がわかったら、告知しようと思いますが...。そういえば、この日はTVだけでなく、ひかりちゃんは父兄参観日。ご両親に参観されながら立派に演奏してました。翌日はレコーディング、でその翌日もスタジオにいってから六本木アルフィーで坂本竜太さんのsession。結構疲労困憊でしたが楽しかったですよ。銀座、六本木にお越し下さった皆様、ありがとうございました〓。
で、明日からはBS-Hiで先日のレコーディングで作った曲が流れます。 詳細は
http://www.nhk.or.jp/ugoku/newprogram/program_bshi_17.html
を見て頂ければわかりますが、明日15日〓19日、毎晩21時30分からの番組ですよー。
癒されるようなので是非ど〓ぞ。
[diary]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット