『市原ひかり with 秀景満』ツアーその3
2006-10-29


禺画像]
さてさて、関西遠征は日に日に過酷なスケジュールへと(笑) いよいよ、関西最終日の奈良の「麦の花」でのダブルヘッダーとなりました。 先月も演奏させて頂き、今年で3度目のこの場所でのLive ですが、個人的にはとても好きな場所ですね〓。ピアノとの相性もいいみたい。天川村から手伝いに来て頂いた森田さんの差し入れの柿の葉寿司を頬張りながらのリハーサル。にしてもどんなに満腹でもこれだけはスイスイとのどを通っていきます。不思議だぁ〓(笑) で、お馴染みパンチくんは丁度、お誕生日ということで、みんなでお祝いしました。 おめでとう、パンチ君!写真はスタッフさんが撮ってくれた昼の部の演奏模様。
[live]
[tour]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット