solo piano @ motion blue Yokohama
2006-10-12


禺画像]
というわけで、あっという間に来てしまいました、solo piano day。 正直、緊張もしたけど、たのしかったなあ〓。 お客さんも、御陰さまで満員御礼。 Free day 効果もあったけど、かなりうれしいですよね〓。 おまけにゲストもみんな心配してくれたのか 豪華満点。
満さん、景さんはもちろんの事、宮崎くんやらひかりちゃんまで。
なもんで、アンコール2曲目はみんなでAstor's wingでしめくくりました。 お客さんにも、私にもサービス満点なゲスト達。仲間に感謝しつつ 赤レンガの夜は更けていくのでありました。
みんなで写真とりわすれたから 帰りに見送ってくれた赤煉瓦倉庫をパシリッ!
来てくれたお客様、お店のstaff、仲間のミュージシャンのみなさん本当にありがとうございました! おやすみなさ〓い!!
[live]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット