@関内kamome
2006-07-27


横浜LiveHouseめぐりも今日で三日目。最終日にしてこのBandとはハードだぁ〓。(笑)場所は比較的new face の関内kamome。open当初からいいミュージシャンが数多く出ていたので、すぐにお店の認知度もアップしてましたが、私が出るのは今日で3回目。初回と同じ太田剣Bandです。しかし、思いがけずしてなった、横浜Live House 巡礼の旅も日を追うごとに、いわゆる下町から観光スポットに近い方に移動して来ているのがおもしろいですね。 距離的には本当に3件とも近いんですが、周りの雰囲気が全く違うし、また、それぞれのハコが周りの街並にとけ込んでるのが面白い。簡単に言えば昔ながらの歓楽街から観光地へと、昭和30年代から今をTripして来たようにも見えますしねぇ〓〓。
さてさて、今日も満席の太田Band。人気あるなあ〓。それにみんな上手いし。曲はオリジナルもカバーもかっこいいんだけど、なかなか手強い(笑)。しかも次から次へと繰り出していく。勢いのある証拠なんですね。もし、まだ未体験の方は是非お越し下さいね。来月の5、6日の週末は、箱根の彫刻の森での野外演奏。これはすご〓く楽しみ!
ともあれ、この三日間、シュウセイさん、ご苦労様でした!!
[live]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット