お世話になりました!戸塚Gクレフ
2006-07-23


禺画像]
7月22日。連ちゃんLive 三日目。 今日は戸塚のGクレフ。このお店、今年で開店から9年にして 残念ながら今月で店じまいなのです。美味しいお料理と素敵な雰囲気で 私もお気に入りのハコでした。秀景満以外でも何度もお世話になり、7、8年前から出させて頂いていたかな〓〓。そんな縁で秀景満も出演するようになり、本当にバンドの成長を支えてくれたお店でした。今日も客席は超満員!!お店への感謝と閉店を心から惜しむお客さんたちや我々のオーラが充満している心温まるいい〓〓Liveでした。演奏そのものの出来も、そんな訳でかなりよかったんですが...。こういう時に限って、メンバーは録音していません。誰か隠し録りしてたら、聞かせて〓〓!? さて、写真は終演後のステージの模様。いいバランスの配置でしょ?脇の手拭きの山が何となく祭りの後を象徴していて、ちと寂しいかな。
Gクレフさん、お疲れさまでした!
[live]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット