お土産話
2006-07-02


禺画像]
いつの間にか7月、今年の折り返し地点の日は大安でした! 土曜日、久々のレッスンday。ここ何週間はツアーやらライブやらで、先延ばしにしていましたので1月ぶりかな...。
(生徒の皆さんごめんなさい)そんな中、一人の方が先頃、ヨーロッパ旅行に行かれたそうで、その土産話を色々聞かせて頂きました。ウィーンからプラハを経て帰国なさったとの事ですが、そのプラハでNHKの『世界ふれあい街歩き』で紹介していたストリートミュージシャンの方を見つけましたとの事で、写真を撮って来てくださいました。私もその放送を見た記憶があったので、写真を見つけるなり「アッー」って、感動しちゃいました。
この「街歩き音楽家」さんはその後、日本の観光客の方々に取り囲まれてたそうです。
彼はご自分の人気の秘密、ご存知なんですかねえ〓。
何とも心温まる、嬉しい土産話でした。
[diary]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット