@福知山farm
2006-06-14


禺画像]
ツアー三日目はこのお正月のCD発売ツアーでもお世話になったfarmです。
今回、お店のマスターのバンド”still"の皆さんが我々のopening actをしてくださいました。形態は ピアノトリオ、しかもstillがバンド名とくれば。そんな訳でマスターとはかなり
キースジャレット〓うつくし系ピアニスト話で盛り上がりました。しかしこのstill、すばらしい演奏でした。聞き惚れてたら、衣装に着替える忘れて、結構あたふたしちゃいました。
で、ここはやはりスタンダーズトリオのTシャツを着なくてはと、一昨日着たにも関わらず着てはみたものの...(斑鳩の写真見てね)。メンバーのみんな臭かったかな〓(笑)ゴメンチャイ。 後半はちゃんと着替えましたよ...。
で、地元のマスターご推薦のsaxとguitarのお二方にゲスト参加していただき、さらに盛り上がりました。Ryo&Shigeご両人さん、本当にありがとう。写真はstillのリハのショット。(bassistがマスターだよん。)いや〓今日も楽しかった。
終演後、うち上がってから移動。京都まで運転しましたが、途中、高速の入り口に野生のシカの小群れと遭遇。あたり真っ暗だったし、びっくりしたやら感動したやら。
[live]
[tour]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット