秀景満の千秋楽

コメント(全2件)
1〓2件を表示

AYAKO ― 2016-08-27 20:25
秀景満の千秋楽お疲れさまでした!
予想以上に長く楽しいMC、何度も爆笑しました。
ホールライブだと音も広がり全体が見渡せるので
見やすく聴きやすく、こういうのもいいなあと思いました。
聴きたかった曲もいっぱいで大満足です。
私にとって秀景満のファンになって今年で10年という
記念の年のライブがとても印象深いものになりました。
みなさんお忙しいでしょうが、早く次の機会があればいいなー
と願っています。
楽しい時間をありがとうございました!
shusei ― 2016-08-30 12:01
AYAKOさん、先日はお忙しいところ、ありがとうございました!
楽しんで頂けてよかったです。私も良く笑いました。(笑)
お忙しいでしょうが、また、ライブにお越し下さいね。お待ちしています!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット