Live @ BAJ

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
kaori☆ ― 2015-01-18 01:13
いいな〓、いいな〓、BAJ行きたかったですよぉ〓(T_T)
ブログから素晴らしい演奏が伝わってきます〓(T_T)
あ、こちらはとりあえず無事に生還していますので、ご心配なく〓。m(_ _)m
新作CD、指折り数えて待ってますよ〓(^O^)/頑張ってくださいね〓!
そしてレコ発ツアー(是非やってください!)でお会いできるのを楽しみにしていま〓す(^.^)/~~~
shusei ― 2015-01-18 02:12
youさん>昨日は遠いところありがとうございました!ケーキおいしかったですね〓〓!今年もがんばりま〓す!
みえさん>楽しんで頂けてよかった〓。また聴きにいらして下さいね〓。ありがとうございました!
かぴばらわっちょい さん>BAJデビューお楽しみに頂けてよかった!ビタミンCデすね、補給しながらがんばりま〓す!ありがと〓!
Mikarinさん>ありがとうござました。早いもので、もう20年。でもつらい思いはなかなか癒えないかもしれませんね。少しでも音楽がお役に立てればという思いです。また、聞きに来て下さい!
AYAKOさん>こちらこそ、ありがとう。親孝行のお手伝いできましたでしょうか?(笑)いつまでも仲良く、また、ご一緒にいらして下さいね。ありがとう!
kaori☆さん>楽しみに待っててくださいね〓。頑張っていい作品、作ります!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット