秘密会議

コメント(全3件)
1〓3件を表示

Aki ― 2013-10-02 17:10
うわぁ〜ふぐだぁ〜美味しそう&楽しそう!!
この「秘密会議」から、素敵な音色が生まれるんですよね。そうですよね。ただの酔っ払いじゃないですよね(笑)
CDやSTBライブでの、お二人の息の合った演奏は、きっと「秘密会議」の積み重ねで生まれるんだ、と信じてます(*^^*)
Yuki ― 2013-10-03 17:31
美味しそうです。秀清さんもマサさんも、とても幸せそうです。
こうしてお二人は、仲良く演奏されるのですね。
ライブでお二人を見たら…この写真を想いだしそうです(^^;
あぁ、それにしても…美味しそう!!
Maki ― 2013-10-04 00:21
あぁ〓っ、河豚だぁ〓*\(^o^)/*
篠崎さんと、とっても仲良しのお写真、素敵で〓す〓
今から、来年のSTBライブを楽しみにしてます(*^_^*)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット