SUPERNATURAL : THE ANIMATION

コメント(全5件)
1〓5件を表示

CMM ― 2011-09-11 22:55
アニメのSUPERNATURALはアフレコでGacktさんも参加されると聞きました。アニメ版は日本から世界に発信ですからアニメ大国ジャパンの代表作になるのは間違いありませんね。テレビの反響も楽しみにしています(*^_^*)
Jun ― 2011-09-12 09:20
いよいよ地上波ですね\(^o^)/
海外ドラマは、DVD→CS→地上波の順番だから、密かに期待してました。
と、いう事は…もしかしてシーズン2も〓
またまた期待してますo(^▽^)o
CMM ― 2011-09-12 20:33
海外ドラマSUPER NATURALを観ていましたら、アニメ版SUPER NATURAL携帯ゲーム配信開始!と出てきました!今まさに旬なお仕事!携帯ゲームでも村井さんミュージックが聞こえてきそうですね(^^)v
Aki ― 2011-09-12 20:46
日テレの深夜枠は、海外ドラマ枠ですねぇ。同じ枠でスパナチュの実写版シーズン1を見た記憶が…。
吹き替えが現在の声優さんじゃなくて、タレントさんだった…。
それが物凄く下手で、伝説になってます…なんていう、どうでも良い事を思い出しましたm(_ _)m
アニメ版期待してます(^^)/~~~
mimi ― 2011-09-14 01:22
MarkさんのBlogからきました(^-^)/
Markさんが凄く大切なお友達として、村井さんの事を度々書いてらしたので。
お二人で作った音楽を聴く為に、TVを録画して"聴こう"と思いますp(^_^)q

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット