『Summer Live 2011』のお知らせ

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
nao ― 2011-04-28 20:00
そうだ夏休みデスねぇ。
今から根回しすれば、両日参加出来るかも。
ストリング入りのライブは、絶対に参加したいので、頑張ります。
あぁ楽しみです(*^_^*)
まさみ ― 2011-04-30 00:41
秀清さん!!(*^o^*)
やっとやっと、大阪(関西)へ来てくださるのですね!!
お待ちしていましたー(o^∀^o)
しかも、一度行ってみたいと思っていた、本町の空音ではないですか☆☆

勿論休みを取って、必ずや、秀清さんのピアノと須藤さんのベース、聴きに伺います♪

東京へも行きたい所ですが、流石に大阪に息子を長時間置いては無理で…(;_;)残念ながら空音のみの参加となりますが、楽しみにしています。
かぴばらわっちょい ― 2011-05-01 01:30
今から待ち遠しいです〜(^w^)
夏暑くても頑張れる!(b^ー°)
ZEP ― 2011-05-10 01:24
STB、予約しましたよ〜☆

のんびり構えていて、今ごろローチケで確認したら、
”残りわずか”になってて焦りました=3=3=3

楽しみにしてまっせ(^o^)ノ
Nachi ― 2011-05-11 01:03
MarkさんのBlogでも紹介されてた〓
貴公子さまの写真、素敵ですねぇ\(^o^)/
夏休みライブ、今から楽しみにしてま〓す(^^)/~~~
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット