ちょっと気晴らしに〓

コメント(全4件)
1〓4件を表示

tsuru ― 2007-03-23 22:30
気持ちのいい景色ですね〜!
ここ、私も好きな場所です。

やっぱり、こういうきれいな景色が曲に反映されているのでしょうか。
番組放映が楽しみです♪
shusei ― 2007-03-24 19:58
ひそかに、この横たわった自転車の写真
気に入っているのですが、ダメ???(笑)
この場所知っているとは、隅に置けない横浜市民(笑)
かっきぃ ― 2007-03-25 20:21
あ、ヘリポート。
これからまたどんどん気持ちのいい時期になりますね。

横たわった自転車の写真、いい感じです。
秀清さん、いろいろ微妙に位置とか直しながら撮ったのかな〜〜なんて思ってました。(笑)

BS、私もチェックした〜〜い(涙)
たむち ― 2007-03-27 12:35
地元ネタ、何だか羨ましい今日この頃。

ところで、走れば…って、まさか車を走らせた!とかじゃないですよね?
そのチャリ、村井さんの?違うって?(笑)
村井さんが舌を出してハァハァしてるお姿を想像しちゃったんですけど…(^^;
たまには運動もいいもんですよねぇ〜〜〜♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット