final mix その4

コメント(全2件)
1〓2件を表示

なみいり ― 2007-02-09 21:57
mix・・お疲れ様です。
どんどんアルバムの完成に近づいていきますね。
とっても楽しみです。

手元に届いたら小さな音まで逃さず聞いていきます。

タイトル「final mix」その4まで見ていくと笑い顔になっていきました。

それにしても、「景さんの体の柔らかさ」すごい〜〜!(大爆笑)
わた ― 2007-02-10 12:27
final mix シリ〜ズ、楽しませていただきました(笑)
秀清さんのちょっとクールなお姿と、満さま&景さまのお茶目まなお姿。。。かなりツボに入りました♪
こうして、アルバム作成の過程&おまけが見られるのも、嬉しいです。ありがとうございます。
2ndアルバムの発売がますます楽しみ!!早く聴きた〜い♪と、今からわくわくして待ってまぁす☆

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット